晶哉くんnote

Twitterから派生した、非公式『佐野晶哉くん応援ブログ』です。

💚このブログについて

関西Jr.内ユニット『Aぇ! group』所属の末っ子枠・佐野晶哉(Sano Masaya)くんを少しでも応援出来たら…!という願いを込めてつくりました非公式応援ブログです。

※「自分が晶哉くんのいろんなお仕事が見たいから」など、自己満足的な意識で行って頂かないとしんどいと思うので、自分のメンタルを大事にして下さい。

 

 

💚ブログの目的💚

「応援したいけど方法がわからない」「要望ってどこに送ればいいの?」「要望ハガキの書き方がわからない…」などお悩みの方のお役に少しでも立てればと思い、当方が思いつく限りの応援手段や要望の送り先などを紹介していきます。
応援方法については「これが正解!」と押しつける訳ではなく、あくまで自発的に行うものなので「やりたい方法を選び、できる時にできる分だけ」を心がけてください。
すべてやる必要もありませんし、義務ではないのでそれが出来ない自分を否定する必要はありませんし、やっていない人を責めるのも違うと思います。
「自分からやりたいと思う」「納得して、楽しんで行動する」のが望ましいので、「なるべく継続できる方法」を選んで頂きます様お願い致します。
自分に合ったスタイルを見つけて、楽しく晶哉くんを応援できることを第一に考えてください♪


「要望送ってもどうせ叶わない」
そうかもしれません。現実は厳しいものです。
当方は、「もし叶わなくても送らないよりは求める声があることを伝えた方がきっといい」「例え実現しなくても需要を示すために運営に声を届けたい」と考えております。

貴方のその声、届けてみませんか?

 

最近は公演でも声を出さないとアンコールがなかったりすることもあるみたいですね。

なので、声を届けることは悪いことではないと考えております。

(所謂モンペと呼ばれる様な部類になることは望ましくありませんので、節度を持ってマナーを守って応援できたらいいなと思っております)

※応援方法についてなにかご提案が御座いましたらお手数ですがご連絡くださいませ!
みなさんと一緒にいろいろな方法を模索し楽しく応援できて、それによって晶哉くんが笑顔になってくれたら嬉しいです!

 

なお、ブログと連動した『佐野晶哉くん応援アカウント』というTwitterのアカウント[@masaya_note0313]も御座います。
こちらで記載した応援方法をTwitter上で紹介したり、晶哉くん中心に『Aぇ! group』のお仕事や発売する雑誌・情報局動画やweb連載の更新情報など、「公式発表された」もしくは「報道機関や雑誌編集部発信」情報をツイート、またはRTしていきたいと思います。
※情報アカウントではないため速報度は低いです
(雑誌の内容については事前に公式告知がない場合、発売日以降に流します)
なるべく正確な情報を流すよう善処致しますが、万が一間違いや情報に漏れがあった場合はお手数ですがお題箱かDMにてお知らせ頂けますと幸いです。
公式アカウントのツイートの他に、晶哉くん及びAぇ! groupの要望などに関するツイートを見つけましたら個人アカウントさまのツイートもRTさせて頂くこともありますので予めご了承ください。
更に詳しくはツイフィールに記載しておりますので宜しければご確認くださいませ。↓

モーメントリスト
アカウントリスト

 


💚『ISLAND TV』『ジャニーズJr.チャンネル(YouTube)』ではどなたでも無料で見られるプロフィールや動画がたくさんありますので是非ごらんくださいませ☆

★ISLAND TV

j-island.net

 

★ジャニーズJr.チャンネル
※デビュー決定に伴い独立チャンネルが設立されます

youtube.com