晶哉くんnote

Twitterから派生した、非公式『佐野晶哉くん応援ブログ』です。

💚感想・リクエスト(要望)の主な送り先一覧

 

関西ジャニーズJr.をとりあげてくださったことがある番組やラジオ・雑誌・新聞をはじめ、ファミリークラブなどへの感想やリクエスト(要望)の送り先を当方の独断で選び記載していきます。 
他に良い送り先をご存知でしたらお知らせください。(追記致します)
送り先が増えましたのでページを分けさせて頂きました。

 

提案ページにも記載致しましたが、ハガキを書かれる時は熱で消えてしまうタイプのボールペンを使用されますと宛先や内容が消えてしまうことが御座いますので消えないタイプのボールペンで記入して下さいませ。

なお、無断転載などの違法行為をされていますとせっかく要望を送っても要望を叶えてもらえる確率が減ってしまうので絶対にお辞め下さい。

理由に関しては↑の記事をご覧ください。

 

見出しタイトル(番組名・雑誌名・コンテンツ名)から公式サイトへ飛べますので公式サイトもご確認下さい。
※サイトポリシー(リンクポリシー)によっては公式サイトトップページのみリンク可能な場合がありますので、その際はリンクしていませんのでご注意ください。

あくまで個人の意見ですが応援方法記事でも触れた通り、『ハガキ郵送という「より手間(と費用)がかかった要望」を重視してくれる』という可能性はあるのではないかと考えます。
メールしか手段がない送り先も御座いますが、余裕があったらSNSへの発信やメール送信と並行して、ハガキも送ってみると良いかもしれません。
ファミクラなど公式運営や各メディアへ「Aぇ! groupや佐野晶哉くんは需要あるんだぞ!」というファンの声が少しでも多く届いてAぇ! groupにも晶哉くんにもファンにとっても嬉しいことが起こればいいなと思います☆彡

※テレビ番組やラジオ番組へ要望を送られる場合は、可能な限り送り先の番組を視聴されることをオススメします。
ローカル番組だったりでどうしても難しい場合は仕方ありませんが、番組の感想を添えることで「視聴者としての意見」として受け取られる可能性が高いと思います。
(番組が放送されていない地域の場合は地元局へ放送要望を出すという方法もあります)
※有料動画・課金動画などはしかるべき方法でご視聴ください。

※郵送される場合は、宛名の最後に『御中』を忘れずに記入してください。

 

 ハガキやリプライが公式に届いていることがわかると当方は嬉しくなります。

こちらは別ユニット案件ですが、やはりハガキなどで声を届ける価値があると当方は思っています。
 

 

◆テレビ番組

◇ラジオ番組

▼雑誌

▽新聞

□公式系[情報局(FC)など]

■劇場系