晶哉くんnote

Twitterから派生した、非公式『佐野晶哉くん応援ブログ』です。

💚佐野晶哉くんを応援しませんか?

Aぇ! group CDデビュー決定おめでとうございます!!!!!

当ブログはAぇ! groupのデビューを後押しできれば…という思いで始めましたが、デビュー後の応援の参考にもなるかと思うので残させて頂きます。

www.universal-music.co.jp

 

※現在更新停止しております。

コンテンツとして残しておきますので宜しければ是非ご覧くださいませ。

 

 

閲覧有り難う御座います。
当ブログは佐野晶哉くんの非公式応援ブログとなっております。
応援方法の提案などをさせて頂きたいと思いますので、是非ご一読いただきご意見などありましたらご連絡頂けますと幸いです。
「応援」と言ってもそんなに堅苦しく考えず、まずは気軽に始めて頂ければ幸いです。
あくまで自分の時間を大切にしつつ出来ることから少しずつ、自分に向いている方法を選びながら楽しい気持ちで継続して頂けると有り難いです。
継続は力なり…!

※「晶哉くんのために!!」と思って義務として行うとしんどくなると思うので、あくまで自己満足&「自分が晶哉くんのいろんなお仕事が見たいから☆」くらいのカジュアルな気持ちでお願い致します!!!!!!

一緒にAぇ! groupを、佐野晶哉くんを盛り上げていければ本望です!


晶哉くんの口から「デビューしたい」と言ってくださったので、微力ながら晶哉くんの夢を叶えるためのお手伝いが出来たら嬉しいなと思います。

「デビュー」発言はこちらの記事にて↓

 
記事の内容は随時追加・加筆修正していく予定です。

他に応援になりそうな行為を思いつかれましたら、お手数ですが以下のお題箱かDMへご連絡下さいませ。

お題箱を設置致しました。
当ブログに関するご意見・ご指摘・呼び掛けしてほしい内容(『TVガイドスターランキング』の投票推奨等)などございましたらこちらからご連絡くださいませ。

 

当ブログの無断転載は禁止ですが、記事自体はリンクフリー・シェアフリーですのでご自由にお使いください。

 

【目次】

●🥁このブログについてのお話🥁

●🦁佐野晶哉くんの簡単なプロフィールなど🦁

●🚫※まず、ご一読ください[雑誌や会報・TV番組や動画(有料無料問わず)の無断転載は何故してはいけないのか]🚫

●🚨無断転載を見かけたら(通報の手順と通報先一例)🚨

●☀主な応援方法の提案まとめ☀️

●📮要望ハガキ・要望メールの書き方案📮

●🔗QRコード&公式サイトURL集 🔗

●✉️主な要望の送り先(住所・メールフォームURL・メールアドレス)まとめ✉️

雑誌の〆切日一覧(随時更新)※更新停止

発表済みのおしごとメモ(随時更新)※更新停止

【まさやごと】🎤
晶哉くんのお仕事メモです。
個人でまとめたものですので漏れ等あるかと思いますがご参考程度に。

💚2019年2月~3月 /4月 /5月 /6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月/
💚2020年1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月/
💚2021年1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月/
💚2022年1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月/
『あなたのブツが、ここに』まとめ※更新停止

Aぇ! group&関ジュ関連YouTube動画🎞
2019年~2021年1月・3月分 /6月・7月分/8月・9月分/11月・12月分/
・2022年1月分/2月・3月分/5月分/6月分/7月分/8月分/9月分/10月分/11月分/12月分/※更新停止

 

以上となります。
最後までお読みいただきまして有り難う御座いました。
少しでもお役に立てましたら幸いです。
なにかご意見・ご要望など御座いましたらお題箱もしくはTwitterの方からご連絡くださいませ。